おもわぬハプニング(私事ですが)

友だち追加
お問い合わせはこちら

おもわぬハプニング(私事ですが)

おもわぬハプニング(私事ですが)

2021/03/06

おもわぬハプニング

~私事ですが~




 

お久しぶりです。

相変わらず毎日大食いの娘とゲーマー息子と2人の子供とバトルを繰り広げているみんなのねのスタッフ、Rです。

まさかの肉離れ3日目、松葉杖をつきながらのこのブログであります。

 

 

 




 

ふくらはぎの肉離れ…若い人なら、バスケットの部活中、テニスデート中、若いお父さんが子供の運動会で張り切っちゃった…みたいな印象なのですが...。

素敵に年を取っている私世代の肉離れなんて、そこにひとかけらもスポーツ要素がないものです。

だって、体育館活動や子供と遊ぶ時は、「この年でアキレス腱切ったら、地獄だわ。」という意識があるんで最善の注意を払っていますもん。

今回、まさしく…子供に危ないよ~!と注意した振り向きざまのパチンですわ…

危ないのは私の方でしたわ…

 

ビビビと一目惚れにも似た、浮気がばれた時のビンタのような…

衝撃がふくらはぎに来て。

もぅ、パチン‼がはっきり聞こえた感じがしました。

 

あとはヘラヘラ、笑うしかないです。だって、絶対なんかやばそうなんだもん、絶対なんかが切れたんだもん、絶対絶対地獄の一歩手前だよ…だって歩けてないもん。

冷静に今の自分を分析している時は大体ヤバいもんです。

そして、肉離れから3日。ふくらはぎより体のあちこちが謎の筋肉痛で動かなくなっています。





 

シャワーの時は、地味に高島市のごみ袋大活躍です。



 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。