合同会社エルブイアール

今夜7時より!ジャンパ君テレビ出演します!

友だち追加
お問い合わせはこちら

今夜7時より!ジャンパ君テレビ出演します!

今夜7時より!ジャンパ君テレビ出演します!

2020/09/17

今夜(9/17)7時より!!!ジャンパ君テレビ出演します!

 

2年半前…私が高島に引っ越しを決めかけたころ…

友人に「田舎に引っ越すなら犬飼わない?!知り合いのブリーダーのとこで、かわいい子犬が産まれて!!うちも一匹飼うんだけど。」と打診されたことがあるんです。

子供たちも犬を飼いたいと言っているし、私も新しい生活を始めるのに新しい家族(ペット)を迎え入れるのも悪くないな~と思いかけたんですが…。

 

いや…レオンベルガーって。熊ですやん…。産まれたばかりなのにすでに小型犬よりでかいですやん。

飼いたい気持ちをぐっとこらえてお断りした子犬たちの中の1頭(1匹と言うデカさではない)

現在、2歳1か月、83㎏のジャンパ君が本日「中居正広の動物の会」に出演します!

私のお友達もジャンパのバーターで友情出演します!

(因みに友人は、♪ドミノピ~ザ♪や、ニトリなどの声のお姉さんです!)


是非是非ご覧ください!

(R先生)

 

https://www.tv-asahi.co.jp/doubutunakai/#/

https://www.youtube.com/watch?v=kJJsFuY7mO0

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。